宜野湾市伊佐 雑貨ショップ・コンフォートComfort

1994年創業。宜野湾市伊佐の大山シティ隣にある雑貨ショップcomfortです。

✨新年のご挨拶✨

     ✨🐉✨謹賀新年✨🐉✨

明けまして おめでとうございます🙇‍♀️✨🙇‍♀️

昨年は、沢山のご愛顧を賜りありがとうございました。お陰様で新しい年を迎える事が出来ました。

そして、2024年 コンフォートは、30周年を迎える事ができました。これも皆様のお陰様で心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨🙇‍♀️
ほんとにありがとうございます。

色々ありました30年でしたが今年は、【辰年】【龍】の年という事でコンフォートも昇り龍のように大きく羽ばたけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

又、皆様にとって新しき年が穏やかで平和な良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます👼✨👼

新年は、1月4日(木)12時よりオープンとなります。
恒例の✨福袋✨も用意しておりますので是非、新年初商いはコンフォートへお立ち寄り下さい🙇‍♀️


2024年も✨ハッピー雑貨💖コンフォート✨をどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️✨🙇‍♀️

能登地震での被害が小難でおさまりますようお祈り申し上げます。✨新年のご挨拶✨
✨新年のご挨拶✨
✨新年のご挨拶✨




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雑貨ショップComfrot(コンフォート)
ギフト、ジュエリーなどの雑貨販売、県内唯一のミハエルネグリン販売店

住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-3-5 メゾン寿 1F
※コンベンションセンター通り大山シティーとなり
TEL:098-898-6890
営業時間:12:00~18:00
店休日:不定休(基本的に土日祝も営業)
       
同じカテゴリー(★お知らせ)の記事
✨ご案内✨
✨ご案内✨(2024-04-24 23:31)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

コンフォート