宜野湾市伊佐 雑貨ショップ・コンフォートComfort

1994年創業。宜野湾市伊佐の大山シティ隣にある雑貨ショップcomfortです。

サーモベレー帽

今日は、GO!GO!の子供の日ですね🎏
近年、コロナの影響で遊び方も大分変わったんだろうな〜と子供のいない私はフト考えてしまいました。
今日は、そんなに陽射しも強くないようですし外遊び、川や海へいくのもいいですよね!
ゴールデンウィークも後、3日!気をつけて楽しんで行きましょう!!!
お仕事の方も午後も頑張っていきましょう!

さて、商品紹介をさせていただきます🙇‍♀️
本日ご紹介させて頂きます商品は、透かし編みサーモベレー帽。シンプルに編まれたベレー帽は、夏のオシャレにオススメです❣️

先日、外出先で70代くらいの方がオシャレにベレー帽をかぶっていてお洋服も綿のロングスカートをオシャレに着こなされて凄くいい感じでした💕

私もおばあちゃん👵というお洋服をきるよりこんな風にオシャレに歳を重ねて行きたいなと思いました😊

という事でベージュ、ブラウンの2色で入荷しました。    ¥2090
サーモベレー帽
サーモベレー帽
サーモベレー帽
サーモベレー帽



強い日差しから素肌を守るUVケアハット、こちらはブラウン、ブラック、オレンジの三色! ¥2530
ツバも大きめで中の方で大きさの調整が可能です!
サーモベレー帽
サーモベレー帽
サーモベレー帽
サーモベレー帽


サーモベレー帽


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雑貨ショップComfrot(コンフォート)
ギフト、ジュエリーなどの雑貨販売、県内唯一のミハエルネグリン販売店

住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-3-5 メゾン寿 1F
※コンベンションセンター通り大山シティーとなり
TEL:098-898-6890
営業時間:12:00~18:00
店休日:不定休(基本的に土日祝も営業)
       

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

コンフォート