宜野湾市伊佐 雑貨ショップ・コンフォートComfort

1994年創業。宜野湾市伊佐の大山シティ隣にある雑貨ショップcomfortです。

重要なお知らせ★ミハエルネグリンは30年の活動に幕をおろします

みなさまこんにちは。スタッフ阿部です。
ミハエルネグリンジャパンより知らせを受け、先日東京で社長とお会いした木村をはじめ、私たちも突然の知らせにただただ驚き、正直、ショックでした。
それはミハエルネグリンジャパンのみなさんも同じ思いのようで、在庫がある限りはイスラエルとは個別に会社を継続してくださるようです。
いままで「石取れなどのお直し」も承っておりましたが、今後もミハエルネグリンジャパンで直せるものは直してくださるようです。
ただし、イスラエル本国でのお直しが必要なお品に関しては、お直しできないこともあるようです。
私どもも、2019年10月18日現在、下記の内容を知っているのみですので、ネグリンを愛してくださっているお客様にも情報をシェアさせていただきたく、ミハエルネグリンジャパンのホームページから転載させていただきました。ぜひご一読くださいませ。
                ↓↓↓↓↓↓


重要なお知らせ★ミハエルネグリンは30年の活動に幕をおろします

お知らせ

Michal Negrin ミハエルネグリン

ミハエル ネグリンは30年の活動に幕を下ろします

お客様各位





30年間に渡り、ミハエル ネグリンというブランド名で、オリジナリティに溢れ、唯一無二のファンタジーを具現化した、美を追求したライフスタイルアイテム、ファッションアクセサリー、アパレルと様々な製品を開発、製造してきた『ミハエル ネグリン デザインズ イスラエル』をイスラエルの裁判所が2019年9月24日を持って閉鎖すると発表しました。

その主だった理由は財政難であり、スタジオ・工房とも全ての生産ラインが停止されました。
この閉鎖のプロセスは、選任された弁護士と裁判所によって行われ、今後の再建については明確ではありません。
製造が継続される場合には、それは継続されます。

世界各国にあるネグリン ショップは全て在庫がなくなるまで営業を続けます。


日本でのミハエル ネグリン イスラエルの代理者である私達には、このニュースが、突然、驚きと共に届いた為、このような状況に対処する準備が出来ていませんでした。
私達は、私達の能力の範囲内で、お客様一人一人のコミットメントを維持する為最善を尽くします。

日本にあるネグリンのショップは在庫のある限り、またはイスラエルより新たな展開がある限り販売をいたします。(ご注文を受けることは出来かねます。在庫のみご購入いただけます)

ミハエル ネグリンの全ての商品をご購入いただく最後のチャンスになると思いますので、ミハエル ネグリンを記憶に留める為、また支援の為に、私達のお店にお越しいただけるよう願っています。

ミハエル ネグリン オリジナル デザインズ ジャパンは22年間という長い間、ミハエル ネグリンというブランドを愛して下さった、更に支援して下さった全てのお客様に深く感謝いたします。

令和元年10月1日
ミハエル ネグリン オリジナル デザインズ ジャパン


お問合せ等は弊社カスタマーサービスセンター (フリーダイヤル:0120-37-6543)までご連絡ください。



















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雑貨ショップComfrot(コンフォート)
ギフト、ジュエリーなどの雑貨販売、県内唯一のミハエルネグリン販売店

住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-3-5 メゾン寿 1F
※コンベンションセンター通り大山シティーとなり
TEL:098-898-6890
営業時間:12:00~18:00
店休日:不定休(基本的に土日祝も営業)
       

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

コンフォート