宜野湾市伊佐 雑貨ショップ・コンフォートComfort

1994年創業。宜野湾市伊佐の大山シティ隣にある雑貨ショップcomfortです。

原因は?

すっかり totoのアレルギーも良くなり 安心してましたら あれっ、目の真ん中 両目に白い丸いものが・・・(・_・)エッ..?昨日 病院で見てもらい 血液検査をしていただき 結果は
何と 脂質の取りすぎ!つまり 栄養とりすぎ!安心したのと同時に 納得!反省!と いうのも アレルギーを治そうと 手作り食に替えたものの 分量が解らず お野菜、お肉、エゴマ油、もしかして 栄養のバランスが心配と アレルギーようドッグフードと あげすぎ〜だったようです 勿論体重も日に日に増えてしまって お薬の副作用とばかりに思っていました(-.-;)勿論 それもあったのですが・・・まぁ〜とりあえず 目を手術とかの病気ではなかったので安心しましたけど 早速 ダイエット開始です本当に飼い主に 似るんですね(-.-;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雑貨ショップComfrot(コンフォート)
ギフト、ジュエリーなどの雑貨販売、県内唯一のミハエルネグリン販売店

住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-3-5 メゾン寿 1F
※コンベンションセンター通り大山シティーとなり
TEL:098-898-6890
営業時間:12:00~18:00
店休日:不定休(基本的に土日祝も営業)
       

 
この記事へのコメント
トトちゃん、何かが足りてなかったんではなくて栄養の取りすぎだったんですね〜(^-^)
脂質を取りすぎたら目にくるって初めて知りました!
原因が分かって良かったですね!

トトちゃん、スリムボディー目指してダイエット頑張ってね(*^^*)
Posted by ハレルアナ at 2012年02月19日 07:11
こんばんは。
ほんとに びっくりです。栄養の取りすぎ!マイッタ!!
って感じで トトには 悪いのですが 常に お勉強です。

ちくわさんも 早く良くなるといいですね。
Posted by トトママ at 2012年02月20日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

コンフォート