宜野湾市伊佐 雑貨ショップ・コンフォートComfort

1994年創業。宜野湾市伊佐の大山シティ隣にある雑貨ショップcomfortです。

プレシャスライフ社(クチャソープ)の忘年会

只今、行って来ましたプレシャスライフ社の忘年会何と琴欧州関をゲストにチャリティー忘年会です琉大教授の伊藤先生や高見知佳さんなど豪華メンバー今年の三月に設立したばかりの沖縄の会社がこんなに凄い勢いで伸びてきているのが感じられる忘年会でプレシャスソープに出逢えて本当に良かったと思いました。この、プレシャスソープ凄いです他社でもクチャ、クチャと聞くようになってきましたけど実は、同じクチャでも全然製法が違うのです。他社と大きく違う点は、普通のクチャは粒子の大きさがバラバラで逆に毛穴を詰まらせてしまうこともあるのですがプレシャスソープは、髪の毛の16分の1の大きさ、5ミクロンの大きさで『特許製法』マリンシルトとして精製されました。クチャは、
琉球大学名誉教授の伊藤先生が、7年間の厳重な審査をパスし、2007年にクチャ化粧に使用する特許を取得しました。なので安心してお使いいただけます私のお店でもお肌が変わってきた〜とか肌が白くなってきた〜とか嬉しいお声を沢山聞くようになりました来年が凄く楽しみです皆さん沖縄から綺麗になって全国、全世界発信しましょう夢ではありませんだって世界に沖縄にしかない海の宝石ですよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雑貨ショップComfrot(コンフォート)
ギフト、ジュエリーなどの雑貨販売、県内唯一のミハエルネグリン販売店

住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-3-5 メゾン寿 1F
※コンベンションセンター通り大山シティーとなり
TEL:098-898-6890
営業時間:12:00~18:00
店休日:不定休(基本的に土日祝も営業)
       

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

コンフォート