額絵②

店長 

2024年05月01日 12:15

みなさまこんにちは(≧▽≦)/


今日から5月ですね
雨が続くと、古傷が痛んだり、頭痛や肩こりなどもおきたり、
気持ちにも少し雲がかかりそうになりますが、
ご無理なさらず、深呼吸をしながらゆったりお過ごしください(*´ω`*)つ


本日は、昨日に引き続き、入荷ほやほやのこちらをご紹介させていただきます。

【額絵】


<糸井忠晴 「祝福」>¥6380

日本人作家「糸井忠晴」さんのジグレー版画絵です。
横長のデザインで、和室洋室どちらにも合う絵となっています。
エディションサイン入りで《各限定300枚》のお品です☆


サイズ:W41×H22㎝  重量:約0.7㎏



<ピーターモッツ 「ミッシングユー」>¥5500

こちらは再入荷のお品です。
オランダの作家「ピーターモッツ」作。
毎度、入荷してすぐお嫁にいきます人気の絵となっています。
さわやかな白いフレームと、表面に施された特殊なゲル加工が特徴的な絵です。

サイズ:W32.5×H27.5㎝ 重量:約0.6㎏



ちょっとした場所に飾りやすいサイズ感の額絵となっています。
アクセントにいかがでしょうか?(*´▽`*)


スタッフ阿部






関連記事